おはようございますニコニコ
 
 
 
地中海クルーズレポの間にお得情報。
 
 
 
 
昨日、珍しく写真一杯のレポをアップしたので、良ければそちらも見て下さいねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
さて、楽天、お買い物マラソン、始まりましたね走る人
 
 
 
 
今回は知人の出産祝いを送らなければ!と思っていたので、ちょうど良いタイミングでしたラブ
 
 
 
でもそれ以外買うものないから悩み中…
 
 
 
 
また皆様のブログを参考に、買うものを見つけようと思います照れ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、私は出産祝いはいつもこれにしています音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今治タオルのガーゼケット音譜
 
 
 
 
 
 
今治の物なので品質はもちろんニコニコ
 
 
安心安全ウインクキラキラ
 
 
 
 
 
デザインもものすごく可愛くてラブ
 
 
 
 
 
こんな風に身長計&生まれたときの身長のところに印もついているから、イベントごとなんかではこんな風に上に寝かせてあげて写真を撮って成長を実感したりも出来ますおねがい
 
 
 
 
 
こんな風にお名前誕生日身長、それからここには載っていませんが体重も刺繍で入れることができますウインク
 
 
 
 
 
何か事情があって、お相手の身長体重が聞けなかったり、生まれる前に渡したいということだったりする場合は、こちらの仕立券をプレゼントすることも出来ます照れ
 
 
 
 
 
しかもサイズもなかなか大きいので、大きくなっても使えます照れ
 
 
 
 
 
 
出産祝いにかなりお勧めですニコニコラブラブ
 
むかしは刺繍の色も赤と青しかなかったんですけど、今は色も増えて、さらに可愛い商品になってますよウインクラブラブ
 
 

 

 

 

 

ちなみに、楽天カードをお持ちでない方はこちら→から登録できますニコニコ

 

お得なので、このお買い物マラソンの機械に作られてみてはどうでしょう照れ