とっても久しぶりにブログ書きます♪
メガネからコンタクトにしました(^^)
この間、アラフォーの広場で、そっくりな人に出会いました。
ピグともさんになってもらい、今日、「きたよ」しに行ったら、いらっしゃったので
写真を撮ってきました♪
ちょっとだけ目元が違うかもしれないけど、今まで会った人の中で
一番良く似てると思う♪
この間、お会いしたときは洋服も似ていたので、もっとそっくりだったよ
洋服着替えてから、写真撮ればよかったかな??
とっても久しぶりにブログ書きます♪
メガネからコンタクトにしました(^^)
この間、アラフォーの広場で、そっくりな人に出会いました。
ピグともさんになってもらい、今日、「きたよ」しに行ったら、いらっしゃったので
写真を撮ってきました♪
ちょっとだけ目元が違うかもしれないけど、今まで会った人の中で
一番良く似てると思う♪
この間、お会いしたときは洋服も似ていたので、もっとそっくりだったよ
洋服着替えてから、写真撮ればよかったかな??
ブログネタ:夏休みの宿題は計画的にやる?ギリギリ?
参加中