美しすぎて、感動しすぎて、好きが増した週末でした。 | saoのブログ

saoのブログ

思うことを想いのままになブログです☆*。


こんれおくんです♡




どーも完全に週末は

いろんな表情の怜央くんに

さらにハートを持っていかれ抜け殻やった

saoです( *・ω・)ノ






少クラのらぶちゃんの『自分のために』

もうね、クリエが蘇るうえに・・・






こんなに・・・





こーんなに・・・






こーーーーーーんなに!!!!!!




美しすぎる長妻怜央が見れてね

ほんとにもう、デレすぎて

顔が溶けてなくなるかも知れんってなった←




なんやろか・・・

この表情とかなんやの?



キーボード弾きながら歌い

この表情・・・(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル♡

可愛くて可愛くてたまらんを

通り越した!




叫ぶ声も出せないくらい

完全にTVの前で固まりながら震えながら

見てた←(笑)







そしたら・・・

そしたら・・・

そしたら・・・





きたから・・・(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル♡

怜央くんの
ソロパート!!!






完全に倒れ込んだsao・・・(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル♡

もうあかんってなったから(´;ㅿ;`)♡




感謝でいっぱいになった(´;ㅿ;`)♡

ありがとうでいっぱいになった(´;ㅿ;`)♡




クリエで聴いたあの歌声をまた聴けて

しかも、繰り返し聴けるやなんて(´;ㅿ;`)♡

リピすれば聴ける♡

何回も何回もリピボタン押したら聴ける(´;ㅿ;`)♡




昔のビデオテープ式やったら

絶対にテープ切れるってくらい

この週末何度も何度も聴いた・・・♡




はぁぁぁぁぁ・・・録画機能が進化してよかった←






最後のエンディングもね

出演者くんたくさん出てきて

キーボードな怜央くんは隠れちゃうけど



こーしてカメラで映してくれる・・・♡





ほんの一瞬の小さなことかも知れんけど

すごーーーーーく嬉しかった♡







そして・・・

土曜日の体育会TVジャニーズ陸上部!

3000m競歩の選手と

走りか歩きで対決!




怜央くん『身体能力では負けない!』って





『絶対に勝ちたい!』っていつも通りに

負けないパワーたくさんで気合いたくさん



始まる前もすごく気合いが伝わってくる

キリリってした表情でなんともイケメンすぎ♡






スタートして

電車ごっこのようなスタイルで走るんやけど

4人が抜かれたら負けやの





はじめは競歩が走りに追いつくのかな?って

そんな風に思っていたけど・・・



やっぱり、何時間も歩き続ける競歩の選手の

スタミナって実力ってすごいんやなって思った・・・




だんだん後半になって2000m超えたあたりから

怜央くんすごく辛そうで辛そうで・・・



もう倒れるんやないかな?って

心配なるくらいな姿でも粘って粘って走り

絶対に止まることなく走り続けて・・・








最後あと800mくらいって時に

追い越され負けちゃったけど・・・





この倒れ込んで

『キビシイ』って言って顔を手で覆う怜央くんを

見てね、涙出た(´;ㅿ;`)






負けたくなくて必死に

勝ちたくて苦しくても粘って粘って走ったんよね





最後の怜央くんのこの

『悔しいよ!!』って言葉はもうね

思い出してもいまでも涙出る・・・





また、落ち込んだんかな?って心配なるし

帰りの電車で『ダメな男だ』とか考えて

落ち込んだんかな?って・・・



真っ直ぐで負けず嫌いな怜央くん

この悔しいよ!っていう気持ちは

また、怜央くんのチカラに変わるからね!



なんでも、プラスに変えちゃえる

素敵な怜央くんやとsaoは思ってるからね♡






ほんとにお疲れ様♡






週末はキラキラしたいろいろな

長妻怜央くんを見ることが出来て

さらに好きな気持ちが増した・・・♡




愛しくて愛しくて・・・♡

たまりません♡






今日も怜央くんは笑顔で頑張るのかな?

今日はあら?少年収やったかしら?




頑張ってね♡









さぁ、saoもがーんばろ♡









よし。









怜央くん、今日も大好きやよーーーーー♡









おしまい♡