年末年始のお休みのお知らせ | 店長ハイジからのお知らせ

店長ハイジからのお知らせ

オリジナルレッスンウェア&オーダーメイドショップ!

まったく予想外の年になってしまった2020年も

もう少しで終わり。

年末…という実感さえ

なんだか湧きにくくはあるのですが、、、

 

それでも、確実に今年は終わり、

2021年がやってくるのですね…汗

 

 

というわけで当店も

明日27日が本年最後の営業日となります。

 

年明けは、 6日からの営業の予定です。

 

 

今年はほぼ大半が

変則での営業になってしまい

ご不便をおかけいたしました。

 

そのような中でもいらしてくださった皆さま、

どうもありがとうございました。

 

少しでも早く、

日常が戻ることを祈りつつ、、、

 

どうぞ皆さま、

穏やかで良い年末年始をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

蜜とミシン