お待たせしました!生地入荷のお知らせです♪ | 店長ハイジからのお知らせ

店長ハイジからのお知らせ

オリジナルレッスンウェア&オーダーメイドショップ!

まだまだ「通常営業」とは言えませんが…汗

 

ようやく!!

新しい生地が入荷いたしました〜ベル

 

まずは、永遠の夏の定番ドキドキ

清楚でお洒落なコットンレースですキラキラ

 

人気の紺と、ひよこカラーの黄色が

色違いで入荷しましたヒヨコ

 

 

 

透かしの模様が涼しげで

高級感のある生地も入荷しています。

 

 

 

人気の刺繍入りコットンも

すっきり爽やかなストライプ地が入りましたさくらんぼ

 

 

 

 

夏のワンピースはもちろん、

ブラウスには一年中人気のコットンは

ギンガムや花柄など

可愛い柄物が入荷です。

 

 

 

 

軽い着心地が嬉しいシフォンには

人気の水玉系が入荷しました。

 

 

 

生地のお取り置きも、いつも通りお受けしますが、

このような時期ですので

通常は1週間のお取り置き期間につきましては

ご相談に応じさせていただきます。

 

また、まだ当面は、当店の営業日時が

通常とは異なる状態が続いてしまいそうです。

 

お手数ですが、ご来店の前に

ホームページやインスタ、

またはお電話でご確認ください。

 

 

ご無理のない範囲での

皆さまのご来店を

心よりお待ちしていますハチ

 

 

 

蜜とミシン