春の生地、入荷です! | 店長ハイジからのお知らせ

店長ハイジからのお知らせ

オリジナルレッスンウェア&オーダーメイドショップ!

昨日・今日と

「もう、春??」

と戸惑ってしまうような

ポカポカ陽気です晴れ

 

そんな春の季節に着たくなる

可愛いシフォンやジャージーの

生地が入荷しましたキラキラ

 

 

まずは、春らしい軽やかなシフォン。

 

人気の水玉、

バリエーション豊富に入りました!

 

 

 

 

 

春気分をさらにアップさせてくれそうな花柄も、

可愛いものやお洒落なタイプなど、入荷ですピンク薔薇

 

 

 

 

 

さらに、少しちりめん風のテクスチャーの柄物や

チェックの地柄がステキなシフォンも入っています。

 

 

 

 

 

着やすさで人気のジャージーにも

レトロな雰囲気の花柄、

シャープな印象の幾何学模様、

グラフィティ風のモノトーンボタニカル柄が

入荷しました虹

 

 

 

 

気温はさすがに少しフツーに戻りそうですが

しばらくはお天気も良さそうです晴れ

 

お散歩ついでに、どうぞお立ち寄りください黒猫

 

また、今回入荷分も

お取り置きサービスを実施します。

売り切れがご心配な場合は

ぜひお気軽にご利用ください!

 

皆さまのご来店を

心よりお待ちしておりますハチ

 

 

 

蜜とミシン

2月のお休み=4、12、18、25