少しですが…生地入荷のお知らせです | 店長ハイジからのお知らせ

店長ハイジからのお知らせ

オリジナルレッスンウェア&オーダーメイドショップ!

12月もそろそろ半ば…叫び

皆さま、何かと気ぜわしい季節かと思いますが…ひらめき電球

 

 

新しい年を迎えるのが楽しみになるような

可愛い生地が、少しですが、入荷いたしましたアップ

 

 

 

まずは…

マフラーなどの小物でも大人気のネコ柄猫

待望の生地が入荷いたしました~キラキラ

 

少ししっかり目のコットンなので、

ブラウスはもちろん、春先のワンピースにもおススメです!

 

 

 

春といえば、卒業式・入学式。

そんなキチンとした場所でも安心して着られそうな

お上品なグレーチェックも入荷しました。

 

 

 

 

 

先日の入荷以来、人気の

ふわふわほっこりニット地も

おしゃれでカワイイお色の無地が入荷です。

 

 

 

 

 

そして!!

ラクラクの着心地で人気のジャージーも

ちょっと久しぶりの入荷です虹

 

 

 

 

 

 

また、着やすさと華やかさでやはり人気の

ストレッチレースも、

シックなボルドーレッドが入荷です。

スパンコール付きなので、

セレモニードレスやステージ用にもおススメです~ベル

 

 

 

今週末は、東京では幸いお天気にも恵まれそうです。

上野などの紅葉も、まだまだ見頃もみじ

ぜひ、紅葉散歩などのついでに

お立ち寄りください黒猫三毛猫

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしていますハチ

 

 

 

 

蜜とミシン