生地入荷のお知らせ | 店長ハイジからのお知らせ

店長ハイジからのお知らせ

オリジナルレッスンウェア&オーダーメイドショップ!

連日の猛暑が続いていますが、

皆さま、体調はいかがでしょうか?あせるあせる

 

こんな暑い中にもかかわらず、

先週の新生地入荷以来、たくさんのお客様にご来店いただき、

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

そのため、早々にお品切れになってしまったものもあり

本当に申し訳なく思っています汗

 

そこでひらめき電球

 

先日の入荷からすぐではありますが、

夏のかわいい生地を、緊急で追加入荷いたしましたアップ

 

まずは、前回も大人気だったコットンレースです!

今回も人気の紺の大人っぽい花モチーフと、

秋口まで活躍してくれそうなワインレッドの2種が入荷しました。

 

 

 

 

さらにキラキラ

可愛いモチーフ柄のコットン生地も入荷ですいちごヒヨコ

ブラウスやメンズシャツにもおすすめです。

 

 

 

また、リクエストの多い麻も

シンプルなブラックが入荷しました。

 

 

 

いつの季節も人気の

しなやかなシフォン&ジョーゼットも

秋まで活躍してくれそうな、シックな柄物が入りました。

 

 

 

 

 

そして、夏のお出かけを華やかにしてくれそうな、

爽やかな色柄のタフタも入荷しています。

 

 

 

 

 

今回も、生地はすべて限定入荷ですので、

お品切れの場合はご了承ください。

 

 

また、今回もお取り置きサービスをご利用いただけます。

お取り置きは、おひとりさま2着分まで、期間は1週間です。

ゆっくり安心してご来店いただくために、

ぜひご利用くださいウインク

 

 

 

まだしばらくは、この猛暑が続きそうですあせる

谷中は日陰が少なく、昼間に歩くのはかなりキケンにもなりますので、

ご来店の際は、くれぐれも熱中症にお気を付けください。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしていますハチ

 

 

 

蜜とミシン