明日は立春!春の生地入荷のお知らせ | 店長ハイジからのお知らせ

店長ハイジからのお知らせ

オリジナルレッスンウェア&オーダーメイドショップ!

先週の大雪から、きびしい寒さが続いていますが…

 

気づけば、今日は節分節分

そして明日はもう立春チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ

いくら寒くても、暦の上ではもう春ですね~コスモス

 

 

春気分を先取りできるような

可愛い生地が入荷いたしました虹

 

 

まず、春…といえばやっぱりコットン!!

刺繍、花柄、チェックと、定番で可愛い柄が入荷しましたキラキラ

 

↑チェックは、メンズシャツにもおススメです。

 

 

ジャージーは、タイプの違うレトロ可愛い柄が入りました。

 

 

 

 

シフォン・サテンは

ドレッシーにもカジュアルにも着られる生地が入りました。

 

 

↑右の鮮やかなグリーン地のほう、

一見は「花柄かなー」なのですが、よーく見ると…

 

 

ハイ流れ星キラキラ

鳥が隠れていますーヒヨコ

柄になじんでいて、主張しすぎないところが◎ですね。

 

 

ベーシックな無地系の生地も

グレーやカーキなど、使いやすい色が入荷です。

こちらは、ワンピースはもちろん

スカートにも便利でおススメです!!

 

 

 

 

今回入荷の生地も、

お電話でのお取り置きを受け付けます。

 

おひとり様2着分までで、

お取り置き期間はお電話から1週間です。

 

なお、受け付けはお電話のみとなりますのでご了承ください。

 

 

明日は少し気温もあがり

お散歩日和になりそうです。

 

ぜひ、冬の谷根千めぐりをかねて

お立ち寄りくださいにゃー

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしていますハチ

 

 

 

蜜とミシン