生地入荷のお知らせ | 店長ハイジからのお知らせ

店長ハイジからのお知らせ

オリジナルレッスンウェア&オーダーメイドショップ!

今日も各地でゲリラ豪雨のような雨が降ったり雨

気温のアップダウンが激しかったりと不安定な陽気が続きますが、

季節は確実に夏へと近づいています!波カキ氷

 

そんな明るく爽やかな季節にぴったりな生地が

今回はかなり多めに入荷いたしました~ベル

 

 

まずは、皆さまのリクエストNo.1!

この季節の一番人気のコットンレース&刺繍生地です乙女のトキメキ

 

 

真ん中、黒っぽく写っていて見えにくいですが…汗

紺のコットンレースです^^;;

拡大はコチラ↓

 

 

そして、コットンやリネン生地も、シンプル&ナチュラルなものから

ちょっとゴージャスなテイストのものまで入荷です。

 

 

 

今年人気のチュールレースやストレッチレース、刺繍シフォンも

定番系からちょっと個性的なものまで入りましたキラキラ

 

 

 

汗ばむこの季節、お洗濯などお手入れのラクなシフォン素材は大活躍!

こちらも、春夏らしい爽やかでかわいい柄物が多数入荷しています。

 

 

夏場は特にラクで着心地がいいのがいい!…という方に人気の

ストレッチジャージーも、キレイでおしゃれな色や柄のものが入りました虹

 

 

いつものことではありますが、

生地はどれも限定となっていますので、

お品切れの際はご了承くださいあせる

 

今からご注文いただくと、お渡し予定は6月半ばの予定となります。

ちょうど、夏いっぱい活躍してくれること、間違いナシですウインクワンピース

 

谷中の街を歩いていると、

あちらこちらから花や新緑の良い香りがただよう

散歩に絶好なこの季節。

 

谷根千めぐりmpついでに、ぜひお立ち寄りくださいオッドアイ猫

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしていますハチ

 

 

 

蜜とミシン