生地入荷のお知らせ | 店長ハイジからのお知らせ

店長ハイジからのお知らせ

オリジナルレッスンウェア&オーダーメイドショップ!

昨日は2月と思えないような温かさになりました晴れ
季節は確実に春チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄に向かっていますね~桜
 
 
そして本日、本格的な春が待ち遠しくなるような
可愛い生地が入荷いたしましたベル
 
 
まずは、春らしいチュールレースと刺繍入りコットン。
どちらも、夏まで大活躍間違いナシですキラキラ
 
 
 
そして、春といえばやっぱりコットン!!
ということで、チェックなど可愛いコットン生地も入荷しましたラブラブ
 
 
 
やわらかなレーヨン系の生地も
春夏にぴったりなものが入りました。
 
 
 
そして、着やすくお取扱いもラクなジャージー素材、
今回はちょっと可愛い雰囲気の花柄が入荷ですガーベラ
 
 
 
 
すでに皆さま、お気づきかと思いますが…
 
今回も、人気の動物柄が入荷しています!
今回注目の動物柄はコチラ↓
 
 
 
ハイ、ゾウとお魚です~~~ゾウうお座
 
ゾウさんのほうは、ちょっぴりエスニックな雰囲気。
お魚柄は白地にブルーがさわやか。
どちらも、今から真夏までピッタリですアップ
 
 
まだまだちょっと寒い日が多そうですが、
あちらこちらで梅の花なども咲き始めていますブーケ2
 
小さな春…さがしの谷根千さんぽのついでに
ぜひお立ち寄りください黒猫
 
 
皆さまのご来店を心よりお待ちしていますハチ
 
 
 
 
蜜とミシン