こっそりと… | 店長ハイジからのお知らせ

店長ハイジからのお知らせ

オリジナルレッスンウェア&オーダーメイドショップ!

蜜とミシンは、この11月で開店5周年を迎えます。

 

あまりにもあっという間で実感がないくらいなのですが^^;;、

5年間も楽しくお店をやってこられたのも、

いつも来てくださるお客様のおかげと心より感謝しています。

 

 

5周年キラキラということで、そろそろちょっと新しいこともやりたいなー…と思い、、、

 

実は先日より、こっそりと、

かねてからリクエストの多かった

ブラウス&スカートのオーダーを始めました~ベル

 


 

ブラウスだけ、スカートだけと、単品でもご注文いただけますし、

ブラウス+スカートのセットアップや、

ジャケット+スカートのスーツスタイルなど

オーダーのバリエーションがいろいろ増えると思いますキラキラ

 

 

ブラウスとスカートは、

まだ試運転中なのでデザインが少ないのですが、

これからもう少し増える予定です。

 

 

 

この週末はやっとお天気が安定しそうです。

どうぞ秋の谷中さんぽついでに、お立ち寄りくださいもみじ

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしていますハチ

 

 

 

蜜とミシン