生地入荷のお知らせ | 店長ハイジからのお知らせ

店長ハイジからのお知らせ

オリジナルレッスンウェア&オーダーメイドショップ!

GW以降、ずっと生地が少ない状態でご迷惑をおかけしておりましたが…

本日やっと、少しですが生地が入荷しました~ベル



今回はベーシックな色柄の着やすい生地が中心です。


まずは薄手のシフォン。
しわになりにくく、お手入れもカンタンなので
これからの季節にぴったりですねー晴れ





シフォンの白ドットも入荷しています。
(一緒に撮影したら、ただの真っ白になってしまったので、
これだけ別に撮りました^^;;)






暑い季節といえばやっぱりコットンビックリマーク

皆さまからのリクエストも多いコットンも
少しですが入荷しました。





いつものことですが、生地は限定での入荷となりますので
お品切れの際はご了承ください。


また、定番でご用意しているタフタも
薄ベージュなの色がちょっと増えています。

こちらも、あわせてぜひご覧いただければと思いますニコニコ


今週末は良いお天気になりそうです。
爽やかな新緑が気持ちいい季節、
ぜひ谷根千さんぽついでにお立ち寄りくださいにゃー



皆さまのご来店を心よりお待ちしていますハチ




蜜とミシン