フラッペの夏 | 日々の思想

日々の思想

Oh my darlin!

my love is like a ...FALLEN



ファミマのアロエヨーグルトフラッペ飲んだ!!

美味しい!!ヨーグルト好きのアタシとしては高評価したい。

なんか量少なく感じたけどそんなことない??

どうなんやろー。

また飲みたいな〜。新作毎回楽しみでワクワクしながら飲んでる。ファミマさんにはありがとうと伝えたい🤗🤗🤗


夏のフラッペは良いよねー。

夏本格的になってくるし、ますますフラッペが美味しい季節やなー。マクドのチョコミントフラッペも飲みたいし、忙しい!


そんな中、昨日のアメトークがミスド大好き芸人やってて、ミスド食べたくなった…帰り買って帰ろうかなー。最寄りのミスド検索したもんな。


チュロスとポンデリング食べたいな〜🤗


アメトークの影響で売り切れまくってたらどうしよう~とか心配している。今会社向かってるねんけど、早速電車並んでる目の前の人がミスド2箱持ってたから絶対昨日のアメトーク見たよな。


まぁわかる。久々に外出すると色々夢広がるから楽しいわー。会社行くの2週間ぶり??とかやわ。


では行ってきまーす。