マンガ喫茶を満喫♪ | 裾野のかえるんるんのブログ

裾野のかえるんるんのブログ

ブログの説明を入力します。

マンガ喫茶第2回目音符
朝8:30イン車DASH!

朝から天気が良く、適当な日陰駐車場が見つからなかったので早めの入場しました。

無料モーニングをいただき、金曜日に買ってきた有線コントローラーをセットゲーム箱のコントローラーは無線を使ってるので併用できませんでしたあせる

PC鯖では朝の時点でHR12…びっくりするくらい弱っ(>_<)やっとレスタさんがついてきてくれるようになり、強そうな一時ラスタも借りてきましたキラキラ

困るのはコントローラーのボタン割り当てが違うこと目AボタンとBボタンが違うショック!武器操作を基準に合わせると、決定キーとキャンセルキーが普段と逆になってしまいます(^^;)

これは設定でも直せない仕組みになっていて、仕方ないですね汗武器操作に変なクセがつくよりはマシなので、武器操作優先のボタン設定にしましたゲーム

Nコースだと、素材もゼニーもたくさんもらえてレベルも上がりやすいですが、武器装備を揃えるにはまだ時間がかかりそうです(;_;)

ちょっと楽しみなのは、誰か猟団に誘ってくれるかなぁドキドキということ(^w^)

箱鯖は1つの団で約4年きているので、他の団を全く知りませんヒヨコ

ちょっと他の団を経験してみたいかも
でも、平日昼間・工事期間の1~2ヶ月限定かもだしへなちょこ過ぎて申し訳ないので、基本的にはソロ活動になりそうです汗

今日の成果
クローバーラスタ機能開放
クローバーパートナー取得
クローバーキャラバン使用可能
クローバーHR20突破

まだまだひ弱、頑張りますo(^-^)o