JUMPing CARnivalを見て元気を注入しているみつです!!

どうも。。



私の担当2人、北山宏光と伊野尾慧?やっちゃいましたね。

まー同じようなこと。


まず、みっくん!!


キスログでカニ部と名称の食事会。

{439DADA3-5CA6-4A32-91E3-B55EFA3A4DA6:01}

{5EF49268-5D80-448D-8ADE-762CAE4DFFE6:01}



そして、女優の小林夏子さんのツイッター


{BFC01209-8428-40B3-A3F8-A04AB3A25277:01}



やっちまったなー。

完全に写真一致してるよ?




そして、伊野尾慧さん。

ゆんころと友達数人で温泉旅行ー。



小林夏子さんは、記事は消してますが、ゆんころさんは、今だに記事を消していません。

伊野尾くんのは、カゼかな?なんて思いますが、、、。




でも、自担2人が同じようなスキャンダル起こすなんてー(´0ノ`*)


みっくん。。やばいよ。。。
ねっとりしたファンがやばいよ。。
これから、集中攻撃されるよ。。。




伊野尾ちゃんも本当かよくわからないけど、発言には注意してね!!




しかしー!!

これって、みっくんの仕掛けたトラップ?だったりして。。

話題が上がるためのネタづくり??


みっくんのは、信憑性が高いね。

やばいよー。

気をつけないと。。。

相手の女性もジャニーズがいる場合、写真投稿とかには慎重にしないとさー。

すぐに騒ぐよ??



ジャニオタって怖いんだからー。

何するかわからないんだからー。


だめだよ。。


アイドルはそういったの隠さないと!!


みんな、詰めが甘いな。

アピールしたいのはわかるけど、でも、傷つく人もいたり、ファン離れもあるからさ。

本人が大切な友達だったら、守ってあげないとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

みっくんもみっくんだけど、ちゃんとしてほしいなって。

ファンが居なくなるよ??

息抜きに女の子と遊ぶのは悪く無いけど、隠さないと!!




伊野尾慧北山宏光
ちゃんとしてよねー。

自担がダブルで同じようなスキャンダルって。。。



騒ぎ立てるからさ!!
アイドルなんだから、損害は大っきいよ。



しっかり、してほしいです!!