★宏光&涼介がいるだけでありふれた日々が鮮やかに彩られ愛が満ちてゆくよ★
Amebaでブログを始めよう!




明日の[お昼ご飯のお弁当]作ったよドキドキ

おかげで眠い&疲れた叫びあせる

でも頑張ったからいいやグッド!音譜



↑これドキドキ

いつもより,[おかず]は[ぎゅーぎゅー]してるやろ(笑)音譜

明日が楽しみっくんドキドキ


でゎでゎこのくらいで








Android携帯からの投稿