いつもポチっとありがとうございます。
今日もよろしければポチッと。
本日は、、、 8月21日 金曜日 、、、で御座います。。。
そして昨日も、、、何かと 雨 な 1日 で 御座いました。。。
夜 まで ぱらぱら と降っておられましたけれども、、、
さいとう行政書士事務所
この週末は、、、 どんな お天気 に なるので御座いましょうか??
とりあえず今日は、、、 雨天 な 予感、、、 満々。。。
折角の 夏 なのに、、、 雨 って、、、少し悲しかったりもいたします。。。
ま、、、 特 に、、、 夏な予定 は 無い ワケ で御座いますけれども。(照)
とは言え、昨日、、、少しばかり お誘い を いただき まして、、、
来月に入ったら、、、 メバル でも、、、釣りに行こうかと思っております。
たまには 釣り も しなくちゃね! の精神で御座います。。。
夕刻 より 翌日の朝 まで 釣り しまして、、、帰宅後は、、、休日、、、
あぁ、、、なんて素敵な響きなので御座いましょうか、、、休日。。。(遠い目)
と、、、何かと 夢見がち な 昨今 なのでは御座いますけれども。。。
昨日は、、、 ふっ と クローゼット の中を覗いてみて、、、びっくり。。。
先週 しっかり と訪れてくださいました、、、 お盆 な 連休。。。
こちらの影響も御座いまして、、、 シャツ が、、、 無い。。。(汗)
お盆前 に クリーニング には出していたのですけれども、、、
そのまま 取りに行き忘れ上体 で 昨日 を迎えていたワケで御座います。。。
と言うことで、、、とりあえず、、、昨今は あまり 着ない、、、私の、、、
一応は お気に入りシャツ なのですけれども、、、 痩せていた時分 の、、、
そんな シャツ を 着て、、、 お仕事 してみました。。。
まぁ、、、なんと申しましょうか、、、私も、、、 ダイエット しなければ、、、
ならないなっ!! と心から誓ってみた、、、そんな 着るシャツ無い事件
なので、、、 御座いました。。。。 きついよ、、、 シャツ。。。(泣)
と言うことで、昨日の 朝一番 で クリーニング を受け取りに行きまして、、、
今日は 選べるほどに! クローゼット内 に シャツ が溢れております。。。
連休前の お洗濯事情 には、、、しっかりと気を向かせねばなりませんね。。。
それにしましても、、、 今頃 に なる まで、、、受け取りに行くのを、、、
忘れていた だなんて、、、私の脳みそは、、、どうなっているのでしょうか?
その辺りの 注意力 に ついても、、、考えねばなりませんね!(困)
と、、、そんな 着るシャツ無い事件 と供に過ごしておりました、、、
昨日 だったワケで御座いますが、、、昨日は、、、午後から、、、
うねうね うろうろ と 動き回る、、、そんな1日で御座いました。。。
事務所に戻ってきたのが、、、 21時 を過ぎてしまいますと、、、
さすがの私も、、、 やる気スイッチ、、、 切らせてくれっ!!!
と 身体中 を 探し回った、、、 そんな昨今なので御座います。。。
今日は、、、何かと、、、 室内 での ごそごそ がんばるぞっ!!
と言いたいところでは御座いますが、、、少しばかりは動かねば、、、
なりま せんね。。。
あぁ、、、図面の引き直し、、、忘れない様にしなければ。。。(焦)
そんな 気の焦る週末 では御座いますけれども、、、最後の最後は、、、
読書ネタ で 終わろうかな、、、 と思います。
昨今、読んでおります スカラムーシュ・ムーン / 海堂尊
では御座いますけれども、、、今回も なかなか の キャラクター揃い、、、
主人公は、、、やはり たまご王国 の 娘さま なので御座いましょうか?
1日10万個 の 有精卵、、、 作ることが出来るのでしょうかっ!?
そして、、、 インフルエンザ、、、 どんな展開になるのか、、、気になる、、、
そんな スカラムーシュ 大活躍 な 予感 満載 な、、、
今回の 海堂作品 なので御座いました。。。
と言った感じで、、、今朝のブログは終わろうかと思います、。
いよいよ昨日で、、、 甲子園 も 終わりまして、、、夏の賑わいも、、、
少しばかり 静か に なって、、、 参る頃なので御座いましょうか??
少しずつ 夏の終わり を感じる出来事も増えて参りまして、、、
あらたな 季節 の 予感 を感じております、、、そんな昨今で御座います。
ではでは、、、みなさま。
週末のお天気は、、、少し不安では御座いますけれども。
月末に向けた、、、 第4週目 の 終わり で 御座います。。。
本日も1日 素敵に楽しく! 過ごして参りましょう。
さいとう行政書士事務所
いつもポチっとありがとうございます。
今日もよろしければポチッと。