いつもポチっとありがとうございます。
今日もよろしければポチッと。
本日は、、、 10月8日 水曜日 、、、で御座います。。。
何かとイレギュラー続きな、、、今週では御座いますが。。。
ちゃんと前に進んでいるのか、、、 不安 に なります。(泣)
さいとう行政書士事務所
と、言うことで、、、なるべく早めに終わらせたい、、、自分事。。。
新しい車 の 車庫証明 で御座いますが、、、後に後に、、、と。
今日、提出できれば、、いいのですけれどもね、、な感じで御座います。
これが出ない事には前に進まない! わけでは御座いますけれども。
まぁ、、、 自分のことなんで、どうにかなるか! で御座います。
さて、、、そんな感じで今週を うねうね と過ごしているワケで御座いますが。
荒神 / 宮部みゆき 残り、、、10ページ弱で止まっております。(笑)
なんだか 中途半端過ぎるページ数 では御座いますけれども、、、
今日、読み切ろうかな、、と思っております。
荒神さま? 怪獣? 呪い?? そちらの 退治 は終了しまして。
その後の ... が 残り10ページ なので御座います。
最後は のんびり ほのぼの と終わっていただきたい、、、
そんなことを思いながらの 昨今 の 読書事情 なので御座いました。
さて、、、その他のお話しとしましては、、、
最近、少しばかり ダイエット成功中 なので御座います。。
ま、、、 お昼ごはん が 食べられてない だけ なのですが。(笑)
とは言え、私の 通常 の スーツのサイズ は YA6 で御座います。
今回、買いました スーツ も YA6、、、なのですけれども、、、やはり。
心配 に なって 参りますこと と言えば、、、 現在の体系 です。(汗)
新しいスーツ、、、 きっついわ。。。(泣) などとならないよう!
このまま少しばかり ダイエット していこうかと思っております。
目指せ、、、 YA6 ピッタリ体系。。。 (夢)
と言った感じで、、、今朝のブログは終わりましょうか。。。
なかなか気分が前を向かない昨今では御座いますが。。。
本日も 元気に! がんばって! 参りましょう。
では、みなさま。
お昼間 で すら、、、少し肌寒い季節になりました。。
このまま、、、 肌寒い季節 に入ってゆくのでしょうか?
そんな、、、 秋々 な今日この頃では御座いますが。
素敵に楽しく、、、過ごして参りましょう!
さいとう行政書士事務所
いつもポチっとありがとうございます。
今日もよろしければポチッと。