いつもポチっとありがとうございます。
今日もよろしければポチッと。
本日は、、、 10月2日 木曜日 、、、で御座います。。。
昨今の 気候 は、、、 朝 涼しい?? 寒い??
そして お昼ころ からは、、、、 暑い。。。 で御座います。。。
さいとう行政書士事務所
これを 残暑 と言うのでしょうけれども、、、なんだかな、、、(汗)
とりあえず 気力をもって! 体調管理にあてて参ろうと思っております。。
元気 に 秋 を過ごしたい。(目標)
さて、、、そんな 秋真っ只中 な 今日この頃 では御座いますが。
まいかー問題、、、 どうやら、、、 故障は重大、、、っぽい。。。
と言うことで 新たな車 を 選んで いる ワケ で御座いますが。
そろそろ私、、、 車選びに、、 飽きて 参り ました。(笑)
考えたって、、、 ダメだな、、、 と言うことで 初心 に戻りまして。
とりあえず乗れる車 を コンビニ の アイス(ハッピーターン味)
の 様な勢い で、、、 買ってみようかと思います。
とは言え、、、 ヴィッツ は 車屋さん に 激しく 止められ まして、、、
だったら、、、 何を買えばいいのだろうか?? と悩んでしまうワケですが。
まーち も ふぃっと も ある じゃ ないか! と言うことで、、、
本日、お昼ごろに 倉敷市 へと出向くついでに、、、
いつもの車屋さん へと伺って来ようかと思います。
それにしましても、、、本当、嫌な時期に壊れてくださるもんだ。(笑)
と、、、そんな 車問題 とも向き合いつつ、、、たまには本のお話しを。
昨今、読んでおります 荒神 / 宮部みゆき なので御座いますが。
荒神 と 書いて、、、 コウジン と読む、、、そうで御座います。
私は、、、てっきり、、、 あらがみ かと思っておりました。。。(汗)
そして、、、私の読書も ようよう と 中盤 を超えて参りまして。。。
怪獣 の 姿かたち が 見えて 参り ました。。。
私の イメージ的 には、、、 ちょっと太ったゴジラ。。。(照)
何か 少し 違う気もするのですけれども、、、、まぁ、、、二足歩行の、、、
爬虫類 と 言った 感じ なのでしょうか。。。(汗)
あ、、、けれども、お侍さんが戦った結果 血 は出た様ですので。
どうやら あの怪獣 も 生き物 の 様 です。
そして、、、大切なことを言い忘れておりました、、、あの怪獣、、、実は、、、
目 が 無い の です。(震)
はてさて、、、あの圧倒的な破壊力を持つ怪獣を、、、お侍さま方、、、
如何に! 打ち倒す! ので しょうか??
私の所見では、、、 あの怪獣、 お馬さん が 怖いみたい です。(謎)
と言うか、、、 人間のみ を 標的にした怪獣 なのでしょうか!!?
どんな結末が待っているのやら、、、なんとも、、、
楽しみ です。(期待)
と言った感じで、、、今朝のブログは終わろうかと思います。
何かと 気分 の 乗らない、、、昨今なのですけれども。
少しばかり 気持ち を 盛り上げて! どうにか今週末を、、、
乗り越えて参ろう! と思っております。
では、、、みなさま。
秋の香り漂う、、、 キンモクセイ でしょうか?
なんとも 素敵 な こと で御座います。
そして、そして、、先日、車で移動しておりますと、、、
コスモス の 花 も 満開 ですね。
そろそろ 上着 でも着て、、、コスモスのバッチでも
身に着けてみようか、、、思える。。。
そんな素敵な季節を、
楽しくお過ごしください。
さいとう行政書士事務所
いつもポチっとありがとうございます。
今日もよろしければポチッと。