いつもポチっとありがとうございます。
今日もよろしければポチッと。
本日は、、、 9月5日 金曜日 、、、で御座います。。。
昨日の 私 の 個人的 な 癒しは? と申しますと、、、
横断歩道 を 手 を 挙げて 歩いている、、、
さいとう行政書士事務所
そんな 親子 を 見た瞬間 なので御座いました。。。
私、、、かれこれ、、、中学生以来、、、何かに対して、、、
手を挙げる と言う行動を起こしたことが無い気がしております。。
訴えたいことなんて何もない! とまでは言えませんが、、、
なかなか 手 を 挙げる と言うことが無い日々を過ごしております。
と、、、なにか 横断歩道 と その他 の 手を挙げる の意味合いは、、、
少し違っている気もしますが、、、 まぁ、、、いいでしょう。(笑)
横断歩道は手を挙げて渡りましょう。(格言)
さて、、、そんな今朝では御座いますが、、、昨日は、、、
久々 に 調子 の 良い まいかー移動 を して おりました。
やはり、乗り慣れた車は、、、良いですね。 BGM等も思いのまま、、、
昨今の私は immigrant's bossa band ばかり聞いております。
やはり 夏 と 言えば bossa nova な 気 が して おります。
と、言うことで、、、みなさまも 夏 の ぼさのば お楽しみください。(笑)
さて、、、その他の お話し と しましては、、、あ、、、そうですね。。。
昨日は、、、本来なら 広島 へ ほりえもんさん の 講演 を、、、
聴きに行く予定にしていたワケなのですけれども、、、
この所、なかなかタイトに生きております私は、、、行けず仕舞い。。。
こんな状況になって参りますと、、、 事務所に人を、、、
などと 血迷いこと 考えてしまうもので御座います。。。(汗)
ひとり だと 楽しみ は 何で も 後回し。(格言)
ま、、、 まほろば祭り には 参加 しよう と 思って おります。。。
さて、、、その他の お話し と しましては、、、
昨今の私 お勉強 しなければならないのですけれども、、、
なかなか 前 に 進んで おりません。。。
このままでは、、、私だけ、、、不合格、、、(嫌)
どうせなら、、、みんなまとめて、、、不合格、、、(喜)
と意味不明なことを考えつつ、、、勉強する時間を作ろう!
と 心 を 決めた 今朝 なので 御座います。。。
と言った感じで、、、今朝のブログは終わろうかと。
気付けば、もう今週も 金曜日 で 御座います。。。
金曜日 の あふたーふぁいぶ と言えば、、、何かと心が、、、
おどおど と してしまう、、、そんな素敵な 曜日 なのですけれども。
私今日の あふたー は、、、 えいと くらいでしょうかね。。。(汗)
何かと 素敵な妄想 だけは 欠かさず!
楽しく本日も過ごして参ろうかと思っております。
では、みなさま。
昨日も、、、ゲリラの様な雨が降った、、、岡山市内では御座いますが。
天候不良 温暖化 異常気象 etc...
人知を超えたエトセトラ に 負けない様!
素敵な週末をお過ごしください。(神様)
さいとう行政書士事務所
いつもポチっとありがとうございます。
今日もよろしければポチッと。