いつもポチっとありがとうございます。
今日もよろしければポチッと。
本日は、、、5月30日 金曜日、、、です。
いよいよ 今週 最後の平日 の 到来 です!
ま、、、一応、明日も 5月 では御座いますし、、、
さいとう行政書士事務所
私の予定的には 明日も仕事 御座いますので、、、
なんだか 気の休まらない そんな今朝なのでは御座いますが。
そんな昨日も、、、 暑い1日 で御座いました。
しかし、私は、、、昨日も性懲りも無く、、、またもや、、、
自転車移動 しておりました。。。 汗だくで。。。(汗)
ま、分かってはいるのです。 昨日も暑い!自転車危険!!
と、、、分かってはいるのですけれども、、、なぜか不思議と、、、
今日は汗とは無縁に自転車を漕げる気がする!
と言う 意味不明な自信 と共に、、、自転車に跨り。
日陰さえ走っていれば、暑さなんて無縁のはず!!
と自信満々に走り出した端から 日当たり抜群 な道を走ってみたり。。
と、後悔はすれど、反省はなかなか出来ない、、、
そんな生き物が B型だ と言われる所以なのかもしれません。。。
あ、、、 反省は出来ない と言うのは語弊が御座いますか。。。
なかなか学ばない と言った具合で御座います。
何故か不思議と、、、気分に左右されやすく、、、気分が良いと、、、
今日はいける気がする!
と うきうき してしまう 癖 が御座います。(照)
こんな勢いで、、、 今夏 も 何度 も 自転車 で 失敗。。。
と言った話の ブログネタ が増えるかとは思いますが。
どうぞ、みなさま、暖かい目で見守ってやってください。
10回に1回くらいは、、、いや、、、20回に1回くらいは、、、
何かしらの成果を、、、みなさまにも ご報告 できるかと思います。(照)
さて。
本日も 自分らしく! 1日 がんばり ましょう。(語弊)
と言った感じの昨日を過ごしていたのですけれども。
自転車で移動のついでに、、、宝くじを買おう!と思いまして。
ATM に寄った際に 少し多め に卸してみたのですけれども。
まんま と 宝くじ売り場 の 目の前 を 走り去り まして、、、
気付けば 帰宅している と言う失態も犯してしまいました。。。
ジャンボ は 来週の水曜日 までだそうですので。
どうにか 購入しておこう と思っております。
夢 だけは、、、捨てない生き方をしたいものです。(語弊)
その他の お話し と しまし て は、、、そうですね、、、
本日は 事務所でごそごそ予定 です。
とりあえず 今日中 に 終わらせたいこと 満載 ですので、、、
今月のこと は 今月の内に
を本日の 座右の銘 と いたし まして。
1日 がんばって参ろう と 思って おります。
では、、、みなさま。
いよいよ今月最後の平日です。
そして、来月へと繋がる週末でも御座います。
どうぞ、後悔の無い、、、されど学びの多い、、、
素敵な 週末 をお過ごしください!
さいとう行政書士事務所
いつもポチっとありがとうございます。
今日もよろしければポチッと。