今日は 1日 うろうろ する予定です。 | さいとう行政書士事務所

いつもポチっとありがとうございます。

今日もよろしければポチッと。

ご協力を♪




本日は、、、 5月22日 木曜日 で御座います。

気付けば 週末ですか? と言う口癖は今週も健在です。

今日は 移動距離の長い1日に なり そう だ、、、(汗)



 さいとう行政書士事務所


とは言え、遠出するワケでは御座いません。

ただ、単純に 行ったり 来たり あっち行ったり こっち行ったり

と、、、 同じ道 を 何度 も 繰り返し 走り続ける。

ある意味では、、、拷問の様な 移動 なので御座います。

いやはや、、、この限られた1日を言う時間内に、、、

と言いますか 朝から夕 までの限られた時間を、、、

どの様に 段取りを組んで 移動 して行くか・・・

実は 昨日の夕刻 より ずーっと 悩んで おります。

ま、、、 どうにか なるさ。


と、そんなことを思いながらの昨今では御座いますが。

昨日は 1日中 JW な CAD と にらめっこ しておりました。

しかも、、、何故か不思議と 同じ内容の作業 は 重なる もの です。

昨日は、、、朝から夜中までかけまして、、、2件分も、、、

 がんばって しまい ました。(働いてるアピール)

しかし、まぁ、お昼ごはんは 中華料理 食べさせていただきましたし。

 CAD で 波線 が 引けず、、、悩む時間だとか。

 CAD で 斜線 が 引けず、、、悩む時間だとか。

そんな苦労も毎度の様に御座いますけれども、、、なんだかんだ、、、

なかなか 素敵 な 1日 だった のでは ないでしょうか?

とりあえず、物事が前に進むと言うことは素敵なことで御座います。


そんな昨日の帰り道。

 あ。そうだ! と急に思い出しまして、、、

 TSUTAYA に向かいまして お取り寄せ な注文をして参りました。

先日 紀伊国屋 で 発見 しておりました、、、新刊。

 
 天地雷動 / 伊東潤

さて、、、どのタイミングで読むか、、、それが問題だ。

と言いますか、、、実は、そろそろ、、ストックが、、、

 無くなりつつ ある ワケ です。。。4月の終わりに、、、

 大量! に購入したハズなのですが、、、どうなってるのでしょうか?

とりあえず 本屋大賞候補作 かっておきましょうか。(照)


と言った感じで、、、

今日は あまり うだうだ と行動はせず。

 きびきび と行動して参ろうと思っております。

では、みなさま、、、

今日も1日。

素敵にがんばって参りましょう!



 さいとう行政書士事務所




いつもポチっとありがとうございます。

今日もよろしければポチッと。

ご協力を♪