いつもポチっとありがとうございます。
今日もよろしければポチッと。
睡眠が十分に足りている、、、と言うことは。
本当に清々しい朝を迎えられることなのだな!
と、、、たまには思ってみたい。。。
さいとう行政書士事務所
そんな今朝を過ごしております。。。(汗)
ま、、、誰が悪いのかと申しますと、、、私、、、(泣)
と 4/1 でもないのに嘘をついてしまいました、、、
今日 なのですけれども、、、昨日は、、、何かと、、、
朝からバタバタ と イレギュラー は多かったものの、、
今月の 終わりが見えてきた そんな1日で御座いました。
が、、、それと同時に来月の予定が頭から順番に埋まっていく、、、
そんな 1日 でもあったワケで御座いますが。。。
はてさて。 最近は、、、一体全体なんなのでしょうか?
ほーむぺーじ 大 ふぃーばー です。。。
ここ数日、、毎日 お問い合わせ電話 鳴っております。。。
これで全てが ご依頼 に繋がれば、、、私は、、、私は、、、
遊んで暮らせるのに!(大袈裟) と思うのですけれども。
なかなか、、、 難しいのかもしれませんね。。。
さて、今日も昨日に引き続き、、、がんばりましょう。地道に。。。
と言った感じの GW直線! 金曜日 なワケですが。
みなさまは、、、いかがお過ごしでしょうか? あんど。
どのような 素敵GWスケジュール を予定されてますのでしょうか?
私の GW は、、、 あ。もしもし。さいとう事務所ですが、、、
はい。大丈夫です。赤日でも事前に予約していただければ!
日本全国24時間どこにでも出張させていただきます!(日当交通費別)
と張り切って答えてしまう。。。そんな日々を過ごしております。。。
私の 後先考えない口先 に だけ は、、、ほとほと困り果てております。
と言うことで、連休中も楽しく素敵に ごそごそ しとう!
と思っておりますので、たぶん、きっと、めいびぃ、、、
ブログ の更新は欠かさず行っていこうと思っております。。。(照)
けど、本は2冊くらいは読破したいな!などと言う野望も持ちつつ。
上手に連休中の時間も操って行こうと思います。
あ、、、もちろん。 みなさまの、、、素敵なGWブログを読むことも
私の日々の楽しみのひとつでは御座いますけれども。
と言った感じで、、、結局、今朝は、何が書きたいか?
と問われますと、、、特に書ける様な話もない。。。
と言うことが書きたかっただけで御座います。。。。
では、みなさま、、、
ゴールデンウィーく直前!
な本日は金曜日では御座いますが。
慌てず騒がず、、、素敵に1日を過ごして参りましょう!
さいとう行政書士事務所
いつもポチっとありがとうございます。
今日もよろしければポチッと。