記憶力向上のための日記 9/26 | Mitsuの記憶力向上日記

Mitsuの記憶力向上日記

日頃、何気なく生活している中で、この前何してたか全然思い出せないことがよくあり、これはまずいのでは。と感じ、始めるに至りました。
可能な限り書き込み、忘れないように、忘れても思い出せるきっかけづくりに投稿していこうと思います。

今日は銀行に弥生会計とAPI連携するためのIDの申し込みに行った。数日かかるとメールで案内があったので、気長に待つつもりだったが、夕方ごろには完了のメールが来ていてびっくりした驚き驚き驚き

こういうのって結構うれしいよね。予定が早まるので余裕もできるし爆  笑

そのほかはバイトの入力チェック等、通常の業務をした。

明日は早速銀行連携作業をする。これで入力の時間削減できる状態を作っていけるのでうれしい。照れ

 

帰宅後は、みそ汁とお魚の開きを食べた。

お魚は前回買ったとことは別のスーパーのもので、しょうゆをかけて食べたが、前回のよりも食べやすくておいしかったニコニコ

 

 

明日はちょっとやることが多いので、気合い入れて頑張ろうと思うびっくりマーク