記憶力向上のための日記 9/21 | Mitsuの記憶力向上日記

Mitsuの記憶力向上日記

日頃、何気なく生活している中で、この前何してたか全然思い出せないことがよくあり、これはまずいのでは。と感じ、始めるに至りました。
可能な限り書き込み、忘れないように、忘れても思い出せるきっかけづくりに投稿していこうと思います。

今日は新しく導入したMisocaというソフトの運用改善、全体に使い方の修正を説明して、今後の作業内容の変更可。

その後は、たまっていた請求書をクラウド保存のソフトへアップロードをした。

 

今日は思いつく日。会社の業務を一つでも多く自動化できないかなと色々考えたら結構アイデアが出てきたので、全部書き出して現状可能な範囲の分をまとめた。今後はほとんど自動化が理想なので、そうなれるように頑張るグラサン

 

帰宅後、今日は魚とそのほか色々~。





三枚肉が一番おいしかったよだれ