記憶力向上のための日記 9/19 | Mitsuの記憶力向上日記

Mitsuの記憶力向上日記

日頃、何気なく生活している中で、この前何してたか全然思い出せないことがよくあり、これはまずいのでは。と感じ、始めるに至りました。
可能な限り書き込み、忘れないように、忘れても思い出せるきっかけづくりに投稿していこうと思います。

今日はゆったり仕事。

期限が近い請求書の支払と、銀行業務などをこなして、途中ガソリンを入れに行った。

三連休で色々行ったりドライブしていたので、結構メーターが減っていたので補給。

 

帰り際、県内の団体客を担当していた人が、弁当が少しあまりが出たとのことで、いくつかもらって帰り、夕飯にした。



ハンバーグとポテト、サラダが入っており、結構ボリュームもある弁当でおいしかったが、ちょっとだけ油が多い感じがした。



今日は空がきれいにみえる日で、月がきれいに見えたので写真を撮った。