記憶力向上のための日記 9/15 | Mitsuの記憶力向上日記

Mitsuの記憶力向上日記

日頃、何気なく生活している中で、この前何してたか全然思い出せないことがよくあり、これはまずいのでは。と感じ、始めるに至りました。
可能な限り書き込み、忘れないように、忘れても思い出せるきっかけづくりに投稿していこうと思います。

今週は水曜が休みだったので、なんだか短い一週間だった感覚。そして明日から三連休。

 

仕事も落ち着いており、結構ゆったりした時間が続いている。ほんとはやることあるのだが現実逃避中魂が抜ける

 

帰宅後、夕食はさばの南蛮漬けとサラダを食べた。



サラダには前回の飲み会でお世話になったSASUKEの特製ドレッシングをかけて食べた。(社長がみんな分購入してくれた)

このドレッシングは、ベースはさっぱりしていて玉ねぎドレッシングに近い感じがあり、そこにフルーツの甘味のようなものが感じられ、かなりおいしかった。これは結構はまる。無気力無気力無気力