記憶力向上のための日記 9/13 | Mitsuの記憶力向上日記

Mitsuの記憶力向上日記

日頃、何気なく生活している中で、この前何してたか全然思い出せないことがよくあり、これはまずいのでは。と感じ、始めるに至りました。
可能な限り書き込み、忘れないように、忘れても思い出せるきっかけづくりに投稿していこうと思います。

本日は昨日の飲み会後、会社お休み

なので、少しゆっくり家をでてお出かけ。

 

ライカムへ行き、お昼に鎌倉パスタを食べた。

 

季節のいちおしメニューから

「牛ほほ肉とたっぷりマッシュルームの濃厚ボロネーゼ グリル茄子のせ」



大きめの茄子が乗っており、トロッとしててよかった。マッシュルームは麵と食べると食感を変えれたりと食べてて飽きないおいしさだった。照れ


「イタリア産ポルチーニ茸とスモークチーズの豆乳デュクセエルパスタ」



チーズがたくさんのっており、豆乳や麺と絡めて食べるとかなり濃厚でよい。照れ

 

デザート

「茨城県産シルクスイートブリュレと加賀棒ほうじ茶クリームの鎌DORA」



間に挟まれたアイスといもがとても合う。ほうじ茶クリームも香りが口に広がり楽しませてくれておいしかった。照れ

 

そのあとは軽くゲームセンターを見て、いくつか景品をゲットして帰宅。

 

平日のお出かけは人が少ないので開放感があってよかった爆  笑