記憶力向上のための日記 9/12 | Mitsuの記憶力向上日記

Mitsuの記憶力向上日記

日頃、何気なく生活している中で、この前何してたか全然思い出せないことがよくあり、これはまずいのでは。と感じ、始めるに至りました。
可能な限り書き込み、忘れないように、忘れても思い出せるきっかけづくりに投稿していこうと思います。

今日は飲み会の日。

 

仕事は、通常業務と銀行業務、そのあとはデータ分析用の会計の集計作業をした。

軽めの業務だけで終えて、飲み会に備えたグラサン

 

業務終了後、全員で予約していた高級鉄板焼きを食べに。もちろん社長のおごりでグラサングラサングラサン

お店の名前は「SASUKE」

↓写真載せときます。

















おまかせコースで入って、こういうお高いお店は初めてだったのでいい経験が出来た。

どれもすごくおいしく、正直味がどう良いかなどは詳しくないのでわからないが、とてもよかったニコニコ

あと、料理とは関係ないが社長がウィッグを付けてきていて、おもしろかった笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

食事後、すぐ隣のマジックオーシャンという飲み屋へ。マジックショーを観に行った

一度来たことがあったが、何度見てもすごいマジックばかりで驚かされる驚き

ぜひ一度見てほしい。

 

そのあとはみんなより先に帰宅。明日は社長が会社お休みにしてくれたので、彼女とお出かけ予定。ニコニコ