記憶力向上のための日記 8/14 | Mitsuの記憶力向上日記

Mitsuの記憶力向上日記

日頃、何気なく生活している中で、この前何してたか全然思い出せないことがよくあり、これはまずいのでは。と感じ、始めるに至りました。
可能な限り書き込み、忘れないように、忘れても思い出せるきっかけづくりに投稿していこうと思います。

朝ごはんに前日に買ったミスドのパイを食べ、出勤。

 

最近は皆さん出張でほとんど出ているので会社が静か、電話の音はめっちゃ鳴り響いて忙しいがゲロー

 

今日は通常業務、たまった資料整理。あといらない資料の処分もやっておいた。結構きれいになったと思う。

後は繁忙期の改善点等まとめる作業をした。結構あるのでまとめとかないとこれは次の繁忙期も同じことになりかねん。。。

 

帰宅後は竜田揚げとみそ汁を食べた。





今日はみそ汁にブロッコリーとほうれん草、卵をいれて野菜もしっかりとる作戦。おいしい。