記憶力向上のための日記 7/26 | Mitsuの記憶力向上日記

Mitsuの記憶力向上日記

日頃、何気なく生活している中で、この前何してたか全然思い出せないことがよくあり、これはまずいのでは。と感じ、始めるに至りました。
可能な限り書き込み、忘れないように、忘れても思い出せるきっかけづくりに投稿していこうと思います。

今日は出勤後、追加で社長が持ってきた売上金の入金、事務所に戻ってきてからの団体精算書の入力。

それと預金残高に余裕ができてきたのでいくつかの請求書を振込支払いした。

 

戻ってきたら追加でさらに売上金を持ってきていたので、明日もまた銀行へ行かねば。。。

 

一日忙しくて必死すぎて全部の業務はこなせなかったので、翌日また頑張る。。。

 

 

今日は社長が叙々苑の弁当を買ってくれるとのことで、一番高い弁当をお願いした。

まさかこれすらもおごりとは。。。


帰宅後、初叙々苑弁当。。。

特選サーロイン弁当を食べた。

 

お高い肉を食べるのは初めてで、ドキドキしつつ食べた。よく話に聞く肉が口の中で溶けるように柔らかくおいしかったニコニコ

でも舌バカな私にはあまり会わない感じ。しいて言うなら焦げ目つけてほしい(炭火焼の焦げがすき)

脂身が強い印象があったので、、また機会があれば次は脂身の少ない赤身も試してみたい。凝視凝視凝視

 

貴重な体験ができたよだれよだれよだれ