記憶力向上のための日記 6/16 | Mitsuの記憶力向上日記

Mitsuの記憶力向上日記

日頃、何気なく生活している中で、この前何してたか全然思い出せないことがよくあり、これはまずいのでは。と感じ、始めるに至りました。
可能な限り書き込み、忘れないように、忘れても思い出せるきっかけづくりに投稿していこうと思います。

本日は出勤後、銀行から先におわらせて、通帳の記帳、戻ってきてから細かい業務をした。

最近、バイトの手伝いの子が仕事をまた忘れ始めた?のか雑になってきているので、指示待ちなのもあるので何も言わずとも行動できるようにしないとなーとおもった。

とりあえず業務内容の一覧を作成しておいた。今後はこれみて動けたらいいかな?🤔


お昼に社長が「ペリペリチキン」というお店の「チキンオーバーライス」を買ってくれたので、帰宅後早速食べた。

食べてみたいなーと思っていたのでちょうど良かった!



イメージはタコライスにチキンを焼き鳥サイズにして散りばめた感じだった。美味しくてすぐ完食したてへぺろ


土日は出かけず家で片付けしてゆっくりする。