ハルラ戦第1戦 | The Last Defense

ハルラ戦第1戦

昨日のアニャンハルラとの第1戦は。

1-8で大敗しました。

僕自身は2ピリ途中で5失点KOでした。

KO何回目だろー。。。

先発を任されたら、最低限60分リンクに立てないと話しにならないなぁ。。

4点は絶対に防げた失点でした!

何を言っても言い訳になっちゃうけど、本当に厳しい試合だった!

あれだけパック回されて最終的にフリーで打たれる。。。

そりゃないよぉー。ってつぶやきたくなりました。


昨日はさすがに凹んでましたが。。。

帰りにマイクが元気を出せとビールを買ってくれました!

ありがとうマイク!

やっぱり何事もポジティブにいかないとだめですよねビックリマーク

味方も一生懸命だし、最終的にゴールを守るのはゴーリーであって、ボクがしっかりしないといけない!

逆に言えば、このチームはゴーリーの見せ場がたくさんあるわけだし!

まずは試合で使ってもらってる事へ感謝しないと!





なんかこういう事書くのくさい感じだけど。。

サッカー元ドイツ代表GK、オリバー・カーンの言葉。。
「キーパーは試合をコントロールできる。勝利へ導くことも、試合を台無しにすることできるポジション。だからキーパーには強靭な精神力が必要なんだ。」

確かにその通りだと思う!!

いちいち凹んで、文句言ってるヒマはなぁいビックリマーク

今日からまたがんばろう!

見てろよハルラーー!

では。
$The Last Defense