上海観光! | The Last Defense

上海観光!

こんばんは!

上海はすごく暖かく、日中は半そで短パンでも汗をかくくらいです!

東京はさすがにもう無理でしょ??

最近「医龍」を初めて見て、すっかりハマりました!

これでますます引きこもりになりますにひひ


さて今日は先日、上海都市部に観光に行った際のことを少し紹介しまぁす!

今僕達が住んでいるのは、上海市の松江区という郊外です。

東京で例えると、昭島とかそっちの方らしい。

都心までは地下鉄で1時間くらいかかるらしいです!

今回はチームの希望者だけバスで行きました!
$The Last Defense
いい雰囲気ですアップ
近代的な建物がいっぱい!

ちなみに!
行ったところの地名は、バスだったこともありわかりません!笑

写真見てどこかわかった人教えてください。笑
The Last Defense
さすが国際都市!

外国人もいっぱいでした!

The Last Defense

行動するのはマイクと一緒ですビックリマーク

帽子被ってる人がマイクですニコニコ

僕はマイクに「ブログで紹介させて!」ってお願いしてるのに、シャイだから許してくれませんにひひ

また説得して今度彼の私生活を大公開しますので!笑

The Last Defense
ここは人民公園?っていう有名な公園らしい!

いい雰囲気でした音譜

今回はあんまり時間がなかったのでこれだけですが、また休みの日に今度は地下鉄に乗って色んなところに行きたいと思いますチョキ




それから。。。

先日の東北フリーブレイズと王子イーグルスの試合で!

大学からの親友、貞宗謙太郎が見事アジアリーグ初ゴールを記録しましたビックリマーク
$The Last Defense

おめでとう謙太郎!


明日は韓国アニャンハルラとの初対決ですビックリマーク

僕も謙太郎に負けないように、アジアリーグ初勝利を目指して頑張ってきますアップ

ではまた。