日本の思い出。。1 | The Last Defense

日本の思い出。。1

ということで!!

日本での6連戦も終わり、上海にやってきました!

今まではハルビンに滞在していましたが、これからは今シーズン最終戦を除き、ずっとここ上海に住みますアップ

上海のリンクや滞在先などは明日から載せていきたいと思いますにひひ


日本でのフリーブレイズとの最終戦も、2-5で敗戦しました。。

シュートは48でした。

5失点もしましたが、納得できるプレーもありました。

あの敏さんのゴボウ抜きには脱帽でした。。

試合の話はおわりぃ!



今回の対戦相手であった東北フリーブレイズには、法政大学でチームメイトだった選手が4人もいます!

そして僕と共に西武プリンスラビッツ幻のルーキーとなった今城選手も!

あと、大学時代、そして今でもよきライバルである酒井選手もいます!

彼らは八戸で、僕を食事に招待してくれましたぁニコニコ
$The Last Defense

左から、菊池秀治選手!
僕とは幼稚園からのチームメイト!同じ東京は西武ホワイトベアーズ出身の選手です!
こうやってアジアリーグの舞台まで来て、一緒にホッケーが出来たのはなんか感動でした。
僕から初得点を狙っていたらしいですが、阻止しましたべーっだ!
通称筋肉あほ!
自慢の筋肉と、甘いマスクで女性ファン多い!!

左2は、酒井大輔選手!
東洋大学出身のゴーリーで、僕とは犬猿の仲!?笑  顔のわりにすごく優しくて、欠点が見当たらない奴なんです!

左3は、原優人選手!
地元八戸出身で、身体を張った根性の守りが光ります! キーパー防具じゃないのにあれだけのシュートブロックをする姿に、大学時代何度も勇気付けられました! 顔はかなりイカツイが、笑顔は意外とかわいい。ハンドガン、スナイパー得意。

一番右手前は、今城和智選手!
中央大出身で、僕と同じく西武入りが内定していました! 移籍先が決まらない中、ずっと一緒に不安な時期を過ごしただけに、僕との間にはかなりの友情が。。笑
ヒマさえあればお笑い番組を見てます。好物はスシローの寿司。

その奥にいるのが、倉田龍一選手!
彼は大学時代から親友です!かわいい顔して、やることはいつも大胆!w 僕から初得点が奪えなくて悔しそうでしたぁにひひ  通称キャンパー倉田。

そのまた奥にいるのは、貞宗謙太郎選手!
彼とも大学からの親友です!常に一緒に行動していました! 彼とはNITRO CAMP(ヒップホップグループのライブ)にも2年連続一緒に行きました! 今年は無理かなぁ。。。 父はあの福藤豊さんを育てたキーパーコーチです!

そんなみんなに、うにいくら丼をご馳走になりましたドキドキ
$The Last Defense

めちゃくちゃおいしかったですニコニコ

みんなホントにありがとう!

試合は3試合とも完敗だったけど。。

みんなに初ゴールを奪われなかったのが唯一の誇りです!!w



ということで、上海に来てブログネタになりそうなことがけっこう増えたので、明日からは私生活も公開しちゃいますのでみなさん楽しみにしていてくださぁいビックリマーク

といっても、明後日15日にはさっそくクレインズとの試合があるので、まずはそれに備えます!

ではまたぁ☆
$The Last Defense
もう一人の法政の先輩 田中翔