東北第2弾 | The Last Defense

東北第2弾

昨日のフリーブレイズとの第2戦も2-4で負けてしまいました。。

東京から、僕がコーチをしているキーパーの子供たちが、遠い三沢の地まで応援に来てくれたので、なんとかいいところを見せたかったあせる

応援本当にありがとう!!


シュート数は48とけっこう打たれてました。。

やはり課題はリバウンドコントロールとポジショニングかなぁ。。



さて、今回の日本遠征も残すところ今日の1試合となりました!

今日も15時からフリーブレイズと試合です!!

なんとか勝ち点が欲しい!!


今日は試合前ということで、僕が試合前に聞いている一押し音楽を紹介音譜



古いんですが、これはもうかれこれ1年間くらい試合前には必ず聞いてます!

なんかリラックスも出来て、気合も入るみたいな曲でオススメですにひひ

ちなみに初めて聞いたのは、西武プリンスラビッツのドレッシングルームでしたぁ!


よしっ!

今日もがんばろう!!
$The Last Defenseにひひ