日光第2戦&オフ! | The Last Defense

日光第2戦&オフ!

バックスとの2戦目も0ー5と完敗でした。。。

シュート数は42?でした。

なかなか勝つのは難しいですね。。

それと!

生涯初の反則を記録してしまいました。

ホールディングスティック!

意地でも自分の招いたピンチで失点したくなかったので、そこはなんとか守りましたが。。

みなさんすいませんでした!

もともと反則がやたら多いチームなので、僕の反則だってばれてないかもだけど。。笑

試合の
話はここまでにして。。



昨日の試合後は!

アイスバックスに今年西武から移籍した6選手(貴人さん、尚哉さん、大久保さん、山口さん、内山さん、ペペさん)と、バドスミス選手、とその家族の方々、それと自分の両親と!

ご飯を食べに連れていってもらいましたニコニコ

貴人さんは僕に気を使ってくれて!

お寿司をごちそうしていただきましたニコニコ

みなさんと色々なお話が出来て、すごく楽しい時間でした!

みなさんありがとうございました!!

もちろん明日の試合の時は、敵としてまた闘うのですが。。。



そして今日は試合も練習もなくゆっくり過ごせる1日!?だったかなぁ。。。

っと言うのも。。

昼食と買物を兼ねてチームで近くのジャスコに行きました!

その際!

ほとんどの選手は日本円を持っていないのです。。

当然日光には中国元はもちろん、米ドルを両替する場所も近くにありません。

やはりそこで頼られるのは僕です。

人間銀行井上。

僕の財布は今米ドルと中国元でいっぱいですガーン

この場を借りてみんなに一言。

買いたいものがあるなら空港で両替しておきなさい。


ちなみに中国人選手は日本で何を買うと思いますか!?

みんなが大量に買っていたのが、洗顔料なんです!

それからなぜか大量の液体ムヒ!

あと女性用ストッキング!みんな母親に買って行ってあげるらしいですニコニコ

いい息子さんだニコニコ


そして今日の夕食は!

知り合いの方に差し入れで戴いたすき焼きセットを部屋で贅沢にいただきましたニコニコ
The Last Defense-DVC00015.jpg

とても美味しかったですニコニコ

ありがとうございましたドキドキ

明日はすき焼きパワーでぜひとも勝ち点が取りたいです!!


では明日もがんばります!!