日光第一戦! | The Last Defense

日光第一戦!

今日のバックスとの試合は、2ー6で負けてしまいました。

第1ピリオド、2ー0でリードしていたにもかかわらず、リードを守れなかったのがすごく悔しいです。

ミスもいっぱいしちゃいました。

やっぱりアジアリーグはそんなに甘くないですよね!

今日は今までで一番シュートを受けました!45本でした。

でも!

チームには失礼な言い方ですが、シュートが沢山来る試合はホントに楽しい!

6点入れられてますけどね。。。

それから今日は!

沢山の方々に応援のお言葉や、差し入れをいただきました!

皆さんに一人ひとり改めてお礼を言いたい気持ちですが、この場を借りて言わせてください!

本当にありがとうございます!

何度も言いますが、僕はもうプロ選手ですので!

応援して下さる方々の為にも、明日こそ絶対に勝ちたい!

明日こそ初勝ち点を取りに行くぞぉー!

ではまた明日!