こんにちは。みつき蜜です。

 

今週のカードは「電気ウナギ」のスピリットです。

 

 

電気ウナギが与えるピリッとした刺激、日常のちょっとしたひらめきを自分のものにしようというこのカード。

 

ウナギがシンボルに使われているのはこのカード位だと思います。

 

変化を恐れずに、ひらめきを無駄にせずに次の一歩に進めてくださいね。

 

 

 

【鑑定スケジュール】

8/23◆23:30~26:00

8/24◆15:00~17:00,20:00~24:00

8/25◆11:00~16:00

 

23日は深夜のみ、25日は日中のみと、週末は少し変則的になります。

 

普段も一日に鑑定できる人数は1〜3名程なのですが、8月はいつもに増してお休みが多くなってしまい、本当にご迷惑をかけております。

 

今月の残りの日程は休みなく鑑定をお受けできるよう準備しています。気になることはなんでもお尋ねください。