こんにちは。

 

週のカードと週末のLINEトーク占い受付予定をお送りします(メール鑑定はお休み中です)。

 

 

今週の一枚は「無邪気になってみる」のカードです。

 

 

いつものごとく意味ありげな表情の少女のカード。

可愛くもあるし恐くもあり、様々な感情が隠されていると思いませんか。

 

自己防衛のために頑なになったり斜に構えたりしたくなる時もありますが、それが自分の”普通”にならないように、柔らかな心でいてくださいね。

 

 

このブログだけの余談ですが、トーク占いには自分でも占いをしている方や、占い師志望の方も来て下さるのですが、このチェッコリのカードを好きになって自分でも入手したというお話をお聞きして感激でした。

 

このオラクルカードは読み取りが結構むずかしめで、使っていらっしゃる方の解釈を個人的にお聞きしたいところです。

 

 

同じイラストレーターさんのタロットデッキも同シリーズで出ているので、イラストがお好きでしたらそちらもオススメしますよ。

占いに使うには少々高度なシリーズですが、ミニ画集のように使うのもカードの楽しみ方の一つだと思うので。

 

 

 

【鑑定スケジュール】

 

7/5◆11:00~15:30

7/6◆14:00~16:00,21:00~24:00

7/7◆11:00~13:00,18:00~24:00

 

 

前回は開始時間を間違えてお知らせしていたりして、申し訳ありませんでした。

 

この週末は7/5金曜日のみ、夜受付がありません。

午後3時半で締め切ってしまいますが、時間の都合が合うようでしたら気軽に声をかけてください。

-------

 

追記。

お昼すぎと深夜に鑑定を予定していました7/6の受付ですが、急性胃炎のためお休み&時間変更して行います。

予期しない痛みで診察に行きましたら典型的な胃炎とのこと。

ご迷惑かけてすみません!!