★また熱★ | ひろこのフラフラ主婦日記

★また熱★

息子さんがまた熱を出して保育園お休みしたダウンダウン

病院行ったけど、風邪って事で前回と同じ薬だったんだけど、大丈夫かいなーショック!

咳止め(笑)
あと解熱剤の頓服。

今39度ちょっとあるので、両方飲ませて寝かせましたショック!

なんか目もおかしくて、やたらと目やにが出るんだけど…
眼科まで行く元気は今の息子にはないだろうから、様子見…

また一週間保育園無理とかなったら、どうしたらショック!

てかなぜにこんな頻繁に熱が出るのショック!!?
こんなに病気する子じゃなかったのになぁ…
保育園て恐ろしい…

とりあえずさ、37度台まで下がって欲しいよしょぼん

おわり