今日は大阪でインストアイベントでした。

ライカエジソン大阪店に集まってくれたみんな、ありがとう。楽しい時間を過ごせました。

今回のツアーもライカエジソンを中心にインストアイベントを絡めつつのツアーになります。

各ショップでお世話になるんだけど、中でも大阪店はブログでも流星群-Shooting Star-を推して下さって、本当に感謝です。

Dollyを盛り上げようと応援してくれているスタッフの皆さんや地元のファンの為にも明日は最高のライブにしたい・・・じゃなくて、する。

楽しみにしてて下さい。


あと、リクエストが多かったので流星群-Shooting Star-の歌詞を後で載せておきます。