昨日は最高の景色を見せてくれてありがとう。

文字通り今までで一番のライブだったし、感動でした。

昨日も話したけど季節が移り変わって行くように、僕たちや君たちを取り巻く環境は少しずつ変化して行くかもしれません。

でも僕たちと君たちが共存するあの空間だけはずっと変わらず、そこに在りたい。

その意を昨日のライブを通して伝えられたと思う。

「クロゼットレター」、「アリスメティックビスケット」、「D-Pocket」、そして昨日会場限定発売した「花唄」へと全ては繋がり、これで僕が君たちへ贈った本当の意味でのクロゼットレターは完成した。

・・・随分と遠回りなラブレターになってしまったけど。

次はDolly初の単独公演ツアー「THE 5 COASTER'S CABARET」へとツアータイトル通り突っ走る。

これからもよろしくな、相棒。


3月9日 Shibuya O-EAST単独公演「D-Pocket」

1.クロゼットレター
2.オレンジ
3.Alice in Dizzypit
4.INject Candy
5.Pumpkin carriage parade
6.密室オルゴール
7.黒猫カトリーヌ
8.カメレオン
9.鬱雪ドロップ
10.ジオラマネバーランド
11.水彩パレット
12.Clockwork march
13.春うららかな、503房
14.revolver's-go-round
15.兎唄
16.花唄

En
1.Strawberry On the Scalp
2.星の砂時計
3.サクラリウム