冷蔵庫家族と共に‥ | 明日はきっと‥

明日はきっと‥

はじめまして 二世帯で小姑がいる長男の嫁としてのストレスを日々かかえながら病気の息子が心配な母です

こんにちは

皆さまお元気でいらっしゃいますか?

私はこの通りおかげさまで元気です。ニコニコ

昨日冷蔵庫を購入しました。爆  笑

壊れたから?キョロキョロ

ん〜壊れてはいませんが‥そろそろヤバいかもしれんえーん

なんせこのお家と共に年月を過ごして来たものですから‥家族なの〜おねがい

はや?もう?すでに? 20年‥今も頑張ってくれています‥ 笑い泣き

が‥ショボーン

キッチンもリフォームしたもので‥ひときわ冷蔵庫の古さが目立つの〜滝汗

突然ぶっ壊れても困りますし‥今までも買い替えを検討していましたがうーん

別に壊れてはいないし〜 見て見ぬふり〜?ガーン

我が家は2階に住んでいるため冷蔵庫購入するには

色々難題をクリアしないと設置出来ないので‥アセアセ

とういう言い訳‥ ズボラ主婦‥笑い泣き

一応無理なく2階に設置出来るか❓どうか❓下見に来てくださるそうです。音譜

有り難や〜汗

無事にクリア出来るといいなぁ〜ラブラブ

 

訪問していただきありがとうございます

皆様がhappyでありますように‥