おはようございます
本日は全国各地で雨模様のようですね
九州方面〜西日本の方々充分お気をつけて下さいませね
みなさんの中にもコロナ禍によりインターネットでのお買い物
今まで以上に増えてきているかも?しれません
利用が多くなる分今までは経験しなかった事起きていませんでしょうか?
私自身 何気にいつも ポチッとしております
今回 初めて 経験した事お話します
簡単に言うと 箱の中身が壊れていたので受け取る事は出来なくて
配送業者さんへそのまま返送していただく事件?発生
私が受け取る前既に配送業者さんが気が付いた程
配送業者さんからお詫びのお電話いただいたり
発送元さんからもメールが来たり‥なんか大変でした
それよりも 私が頼まなければこんな事起きずに平和だったのに‥とか
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
いつも何気に受け取る荷物
考えられないくらい大量だと思いますし多くの人が細心に扱っていても
このような事は少なからずあるのですね〜
現在は置き配 とか 受け取り方法多種多様
大変ですよね〜 感謝感謝
今までも感謝で接していたつもりですが‥
受け取る側側として今一度考えてみてはいかがでしょうか
訪問して下さりありがとうございました
皆様がhappyでありますように‥