2024/03/01 | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪

image

image

image

image

image

ポーラ様より頂きました¨̮︎︎ᕷ


ディエム クルール カラーブレンドアイブローペンシル


ディエム クルールは
「キレイな素肌は実はカラフルだった」
という発見から生まれた
カラートリック設計を活用したブランド
だそうです𓆐


そんなディエム クルールから登場した
カラフルな多色芯のアイブローペンシルです✎


通常配合される黒の顔料を使用せず
赤・青・黄の3色を混ぜて
輝度コントラストが作られ
視覚的な立体感が生まれるそうです


普段使ってるアイブロウより
芯が太かったけど
細い所や太い面があって
意外と使いやすかったです

発色は細い所で塗ったら
ニュートラムなブラウン
太い面で塗ったら
暖色ブラウンになりました

使う面で色味が違う事はあるけど
3色のどれかが単色で主張してくる事はなく
ちゃんとブラウンに見えます

他の方の投稿を見ると
芯の配色が違うので
個体差で暖色系か寒色系が
変わってくるかもしれません
そこが難点です( ˊᵕˋ ;)

どちらかというと
派手髪の方より
暗髪の方向けかな?
と思いました☻



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ディエム クルール カラーブレンドアイブローペンシル
リフィル ¥2,420(税込)
ホルダー ¥1,100 (税込)
※つんみか調べ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


#ガチモニター_ディエムクルール