2023/12/19 | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪

image

image

image

image



image

Sim;plain (シンプレイン)様よりいただきました¨̮︎︎ᕷ


なないろアイパレット


韓国コスメブランド「CLIO」から
新ブランドが誕生!


ケースは
ガラスっぽい重厚感で
シンプルながらもオシャレです( *´艸`)


頂いたお色は
02 ウォッシュドモーヴ
モーヴピンクをリネンで優しく包み込んだような
ミュートタイプのピンクカラー
明るい輝きを放つピンクのグリッターと
くすんだピンクのマットカラーで
ムードがある目元へ

です*\(^o^)/*


商品画像見た時は
がっつりブルベ向きかと思いましたが
意外と黄味を感じる色もあり
挑戦しやすいパレットだと思いました


スウォッチした時
白っぽい方のラメの可愛さに
惚れました♡
チカチカするイルミネーションみたい!


瞼に塗ったら
マットカラーもパサパサせず
しっとりした質感で◎

捨て色も無いし
使う色で七変化出来そうで
とっても気に入りました¨̮︎︎ᕷ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Simplain なないろアイパレット
価格: 2,915円(税込)
※つんみか調べ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


#PR #Simplain #シンプレイン #韓国コスメ #なないろアイパレット #くすみカラーシャドウ #キラキラシャドウ