#ワッフル半袖ドルマンワンピース | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪



イーザッカマニア様より、ワッフル半袖ドルマンワンピースを頂きました♪




ワッフル生地流行ってますよね(^O^)


ワッフル生地大好きなので、今季はいっぱい欲しくなっちゃいます(//∇//)




このワンピは細かいワッフル生地です。


ポケットが付いているのが嬉しいですね♪


着てみると





172cmの私で膝下5cmくらいかな?


下にレギンスを履いても履かなくても着られる丈感でした♪


裾の部分が幅広で取ってあり、広がってないので形が綺麗です◎


ドルマンなので脇の汗染みも出来にくいのが嬉しいです。


使いやすくて高頻度で着ちゃいます(o^^o)


とってもお気に入りです♪