#肌ラボ 極潤 リフトゲル | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪


大阪のチベットからこんにちは、つんみかです☆




ロート製薬様より、肌ラボ 極潤 リフトゲルを頂きました♪




形状復元タイプのゲルがピタッと密着し、うるおってお肌にハリを与えるオールインワンゲルです。
※形状復元とは、製剤の特徴のことです。




・最近、お肌にハリがなくてお悩みの方
・口元、目元の乾燥小じわが気になる方
・忙しくてしっかりケアする時間がない方

におススメだそうです(^O^)




テクスチャは




ゆるゆるのスライムくらいよく伸びます!


もちろん塗布する時も伸びが良いです◎




「V字塗り」のコツ
1. 顔全体にリフトゲルをたっぷりなじませて、あごをくるくるマッサージ(5~10回)でゆるめます。
2. 上の歯を8本以上見えるようにして、斜め上にV字塗り!
3. V字を顔に覚えさせて5秒間キープします。



このように塗ると効果的だそうです(^O^)



私は三十路過ぎてから口元の小じわが気になり出したので、ほうれい線を中心にマッサージしています♪


塗った後は、だいぶ潤いますがやはりベタつきます。


というのは、メーカーさんも分かっているので、メイク前はティッシュオフするか時間を置くようにとの事です!


寝具や顔がとんでもない事になるほどのベタベタではないので、寝る前はそのままでも大丈夫です◎


寝る前に塗ると朝起きた時、顔の脂がいつもより少なかった気がします。


乾燥するから脂が出るというのは本当なんだなと思いましたw



ちょっと加齢で肌が気になって来た方オススメです♪






★ハウスメーカーをお探し中の方へ★
ご契約で10万円分の造作プレゼント!
直営イシンの紹介はつんみかLINE@までお気軽にどうぞ♪
※展示場初回訪問前にお願いします
友だち追加
LINEアカウントをお持ちでない方はこちら



{2545AC7F-5D0C-471B-BD9B-602B8A1E2789}
▶︎お手頃価格♪
間取りアドバイスメニュー◀︎





ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくお願いします☆